Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。


| - | | - | -
いよいよ明日が試合ですよ(´;ω;`)
今からめっちゃ緊張してる、、
今日が最後の練習だったわけなんだけど
もうボロボロすぎて笑えないくらいで(P_`)、
こんなに酷かったっけ?って思った。
うん、きっと実際こんなもんだったんだな、
逢依子たちの実力なんて。寂しくなった。
でも、負けたくないって気持ちは変わらなくて。
1セットでもいいから取りたいって思ってる。
全部負けて審判やって帰るなんて絶対嫌。
キャプテンとして、セッターとして
自分が今やれることを全てやろう。
少しでもチームに貢献できるように頑張ろう。
そうすれば、少しは勝機が見えてくる、、よね?

髪の毛を黒染めしたけどあんまし変わらなかった(ρд;)
なんか、痛んでると染まるってやつだったから。
どんまいだー。まあそんなに気にならないよね、うん。←

明日は早起き。
ちゃんと起きれるか心配すぎるー(´・ω・`)
| - | 22:04 | comments(3) | trackbacks(0)
今日は、昨日言ってた面識ないのに
好きな人がばれちゃった人とメールした(ω)♪
初対面なのにまじいい人なんですけど!優しすぎる!
タメなのに逢依子敬語であっちタメ語だけどね(ρд;)笑い
応援してくれるって言ってくれたの★!
その人と逢依子の好きな人同じ部活だからね、嬉しい(*´ω`*)
でも、、、やっぱりあの子と仲良しみたいなんだな。
マネージャーは得だよな、逢依子もマネさんすればよかった;←
あの子と1日だけでもいいから変わりたい。話しがしたいよ、、
まあ、あの子可愛いしね、逢依子じゃかなわないわ(´・ω・`)

てか、最近学校の上飛行機飛びすぎなんですが;
しかもめっちゃ低空飛行で音が凄いうるさいの(´;ω;`)
縁起悪いけど、本当に戦争か?ってくらいにUu
毎日毎日だからまじで怖くてさ(P_`)、こういうの無理ー;
| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0)
最近いっぱい寝ても眠いよ(ρд;)
どうしてだろーね?授業中とか特に−・・Uu
てか逢依子、今1番前の席なんだ、、、
なのに爆睡とかね、まずいよねーこの状況(Д)
成績も悪いくせに授業態度も悪いとか笑えない;
後期頑張る予定だったのにね、ダメだこりゃ。

てか、、、逢依子の好きな人どんどん
周りに広がっていくんですけどっ(´;ω;`)
やっぱ、顔に出やすいのかなあ、、、?
中学生の時と同じような展開になってきたぞ;
しかも、逢依子と面識ない人まで知ってるからねUu笑い
何かあの人に送ったメールの文面で
気付いちゃったらしいよ(P_`)、
どんだけ空気読めちゃう人なんですかね、?←
もう泣きたいよー、頑張れないよー、助けてー、
| - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえず、通信簿返ってきたぞ
でも、想像してたよりよかったかもしれない★!
5以下ないよー!逢依子にしては上出来だ.+(´^ω^`)+.
周りのレベルが高いだけだし、気にしません←

そのお祝い(?)に友達とサイゼでディナー(*´ω`*)
逢依子はいっつもペペロンチーノなの♪+°
かなり美味しいね(∀)
今日は温泉卵のせにしちゃったよーリッチだなー笑い
その後プリとったんだけど、、、やばすぎる(Д)
まともなのが1枚くらいしかないのよ!
あとは全部見せられない(*'ε°)女の子じゃないよUu
逢依子、1枚半目で白目あったからね、まずいねー;
でも楽しかった(ω)*゜また行こーねっ!

てか、8日にクラスの男子と映画行こうって話になって
逢依子の好きな人も誘ったんだけど、、、
部活があるらしい(´・ω・`)かなーりショック;
一緒に行けると思ったのに;またの機会になりました;
絶対一緒に行ける日がくるといーなヾ( ^ω^)ノ
| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0)
結局、昨日更新しなかったねー(´・ω・`)どんまい!←

球技大会負けたしね、相手現役バレー部いないのに;
かなあーりショックだった(´;ω;`)
しかも、バレー部の中で負けたの逢依子だけ、、、
みんな球技大会の話してるのに逢依子だけ加われない;
もう死んじゃいたいくらい恥ずかしいし、悲しいし、、、
もっとサーブ頑張ったり、スパイク頑張ったりすれば
よかったのにね、こんなバレー部、バレー部じゃないわ(P_`)、

この悲しみを7日の公式戦にぶつけよーっと★!笑い
もう今週なんだね、逢依子たちの初めての公式戦。
少しでもキャプテンらしくなれるように頑張るヾ( ^ω^)ノ
| - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE