Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< 壊れない過去 綺麗な思い出 | main | 1人きりの夜何を思う? >>


| - | | - | -
魂の輝きが この地へ集まる
試合やってきました。先輩たちは引退しました。
ずっと2試合目に目標をおいてて、1試合目なんか見てなかった。
勝てるものだと思ってたんだもん。仕方ないでしょ?
1試合目で引退させてしまった。
先輩たちは「全部3年が悪い。」って言ってくれたけどそんなわけないじゃん。
半分以上は1年のせいだよ。謝っても謝りきれない。最後だったのに−・・
何で、3年生はこんなに優しいんだろう?昨日も言ったけどさ。
最後の試合の最後の練習にまで試合に出ないユニフォ−ムを着ない子たちにまで
レシ−ブ練習させてくれてた。
その分、自分たちに回ってくる順番が少なくなっちゃうのに。
愛依子が3年になった時、こんな優しさをもてるかな?
先輩たちみたいになれるかな?うん、なれたらいいね。
約2ヶ月という短い間だったけど、凄く楽しかったです!
本当にありがとうございました!先輩たちまじ大好きです!
| - | 22:56 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 22:56 | - | -
コメント
こんにちは!いつもココ来てます!
よろしくお願いします♪
| 杏奈 | 2007/06/13 7:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
小向美奈子 グラビア撮影中にハプニング発生!?画像&動画
小向美奈子 グラビア撮影中にハプニング発生!?画像&動画 小向美奈子 画像 動画...
| 小向美奈子 画像 動画 R21 喫煙 サスペンダー REVOIR ブログ 激痩せ 激やせ 掲示 写真 | 2007/06/11 11:54 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE