Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< ◆ | main | ◆ >>


| - | | - | -
結局、昨日更新しなかったねー(´・ω・`)どんまい!←

球技大会負けたしね、相手現役バレー部いないのに;
かなあーりショックだった(´;ω;`)
しかも、バレー部の中で負けたの逢依子だけ、、、
みんな球技大会の話してるのに逢依子だけ加われない;
もう死んじゃいたいくらい恥ずかしいし、悲しいし、、、
もっとサーブ頑張ったり、スパイク頑張ったりすれば
よかったのにね、こんなバレー部、バレー部じゃないわ(P_`)、

この悲しみを7日の公式戦にぶつけよーっと★!笑い
もう今週なんだね、逢依子たちの初めての公式戦。
少しでもキャプテンらしくなれるように頑張るヾ( ^ω^)ノ
| - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE