Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< ◆ | main | ◆ >>


| - | | - | -
最近いっぱい寝ても眠いよ(ρд;)
どうしてだろーね?授業中とか特に−・・Uu
てか逢依子、今1番前の席なんだ、、、
なのに爆睡とかね、まずいよねーこの状況(Д)
成績も悪いくせに授業態度も悪いとか笑えない;
後期頑張る予定だったのにね、ダメだこりゃ。

てか、、、逢依子の好きな人どんどん
周りに広がっていくんですけどっ(´;ω;`)
やっぱ、顔に出やすいのかなあ、、、?
中学生の時と同じような展開になってきたぞ;
しかも、逢依子と面識ない人まで知ってるからねUu笑い
何かあの人に送ったメールの文面で
気付いちゃったらしいよ(P_`)、
どんだけ空気読めちゃう人なんですかね、?←
もう泣きたいよー、頑張れないよー、助けてー、
| - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE