Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< ◆ | main | ◆ >>


| - | | - | -
今日は、昨日言ってた面識ないのに
好きな人がばれちゃった人とメールした(ω)♪
初対面なのにまじいい人なんですけど!優しすぎる!
タメなのに逢依子敬語であっちタメ語だけどね(ρд;)笑い
応援してくれるって言ってくれたの★!
その人と逢依子の好きな人同じ部活だからね、嬉しい(*´ω`*)
でも、、、やっぱりあの子と仲良しみたいなんだな。
マネージャーは得だよな、逢依子もマネさんすればよかった;←
あの子と1日だけでもいいから変わりたい。話しがしたいよ、、
まあ、あの子可愛いしね、逢依子じゃかなわないわ(´・ω・`)

てか、最近学校の上飛行機飛びすぎなんですが;
しかもめっちゃ低空飛行で音が凄いうるさいの(´;ω;`)
縁起悪いけど、本当に戦争か?ってくらいにUu
毎日毎日だからまじで怖くてさ(P_`)、こういうの無理ー;
| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE