Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
| main | 泣いた分の笑顔が待ってる >>


| - | | - | -
約束の地へ
愛依子、今回の受験で私立の推薦1校、併願1校、オ−プン1校、公立1校
計4校受けて、推薦と併願と公立に受かってオ−プン落ちたのね。
でも今更、「繰上げ合格です。」って連絡が来たのヽ(*oДO+%)彡
まぁ、もともと併願してた高校があんまり行きたくなくて
受けた高校だったから、公立受かったから意味は無いんだけど…。
ホントに今更で笑えた。あんなに泣いたのに…あれは何だったんだろう(笑)
その高校は、県内でも併願にするならトップクラスの高校で
愛依子はそこを併願にする予定だったんだけど、内申が1コ足りなくてUu
結局ワンランク下げたんだけど、そこは嫌だったからオ−プン受けて落ちて。
すっごい凹んだ訳よ。何とかなるだろ−って思ってたし(%$'З°★)!(笑)
もう落ちて、併願校行くくらいなら志願変更してやる!ってくらいに。
なのに、なのに…。今日受かってしまった。いやぁ…ビミョ−な心境。
嬉しいけど、なんだかなぁ…って感じ。もちろん、喜ぶけど(◆*vUv*)♪*°

あと、今年初めての部活やってきた★!
やっぱり、高校入っても部活続けたいな。って思えた(OuO*+●)
現役時代は、辛いこといっぱいあって、辞めたいって思ったことも
数え切れないくらいあったけど、やっぱりバレ−は楽しいよ!
もし、高校で続けるとしたら、セッタ−かレシ−バ−やりたいなぁ。
アタッカ−は、身長足りないし、もともとスパイク自信ないし。
愛依子は主役より、影で支える役の方が似合ってるみたいだし(笑)
でも、弓道もカッコイイんだよなぁ…。凄くやってみたいんだよね!
高校入って、仮入のときに、たくさんの部活見学しようと思います((*◇v艸O)
| - | 00:07 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 00:07 | - | -
コメント
あーいこっ!
むかーしむかしに
仲良くしてもらってた有理やけど
分かるかなあ??
昔のことやから
忘れてるかもしらんな..!(。_゜)笑
久しぶりに来てみたら復活してたから
コメントしてみたで〜(☆'3`♭)♭
あいこは公立の高校受かったんかな?
4月からはお互い高校生やけど
がんばろなあ☆゛
でわでわっ!

| 有理 | 2007/03/04 2:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
元阪神亀山つとむ動画:豪快なのは新庄だけじゃないw
元阪神亀山つとむ動画。現役時代からだいぶ変わっちまったなあ…。スタジオが驚いてる驚いてるwww
| どーでも動画【youtube】 | 2007/03/03 8:16 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE