Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< 愛さずに今 いられない衝動 | main | リアルを手に入れるんだ >>


| - | | - | -
あれは いつのことか 誓いの朝
今日は弟の小学校の卒業式だった(◆*vUv*)♪*°
友達の弟も卒業だったし、暇だったから、一緒に見に行ったよ★!
いやぁ−…ちょっと睡魔と戦うのに必死でよく覚えてませんね(笑)
小学生って『楽しかった 運動会』みたいな呼びかけあるじゃん??
ってか、愛依子の行ってた小学校はあったのね。
それが弟の代もあったわけで…セリフが全く変わってなかったUu
友達も同じ学校の卒業生だったから、笑っちゃったよ((*◇v艸O)
こんなところでも、リサイクルですね!エコですよ!エコ!←
その後、ガストでランチ−♪♪
なんか最近、外食がまじで多い(%★'A`!)明日ももんじゃ食べに行くしUu
ホント体に悪いしね↓↓↓これじゃぁ、まじで太るよ。ダイエットしなきゃ!
…ってこのセリフ何回目だろうね?ホント口だけで行動できませんUu
あと、部活出たよ−★!トス上げさせてもらったけどやっぱり難しい;
ってか、ミンナ上手になりすぎ!エ−スの子たち身長高すぎて
ブロック飛んでも、全く当たりません。ブロックの上から打ってきます。
24日にお別れ試合みたいなのするのね。ウチラは本気で勝ちたいんだけど…。
ちょっと無理っぽい(%$'З°★)!(笑)頑張らねば!
| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(8)
| - | 23:56 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
ダイエット応援隊
ダイエット応援隊 では、様々な特選ダイエット情報をご紹介。ガンバルあなたを応援します。さあ、一緒にレッツだいえっと(・ω・)鐓?”。
| ダイエット | 2007/03/21 12:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 12:33 AM |
インスパイリングエクササイズ
産後ダイエットの情報サイトです。インスパイリングエクササイズに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。
| 産後ダイエット情報集!! インスパイリングエクササイズ | 2007/03/21 1:32 AM |
マイクロダイエット@の鬼
ダイエットに関する情報です。
| マイクロダイエット@の鬼 | 2007/03/21 6:41 PM |
マイクロダイエット@秀才
ダイエットに関する情報です。
| マイクロダイエット@秀才 | 2007/03/21 6:42 PM |
マイクロダイエット
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
| マイクロダイエット | 2007/03/21 6:44 PM |
マイクロダイエット@の奇人
ダイエットに関する様々な情報をお送りしてます。
| マイクロダイエット@の奇人 | 2007/03/21 6:44 PM |
健康ダイエット
健康ダイエットサプリメントの紹介です。スタイルには自信がありますか?ダイエットは必要ないですか?ダイエットに成功して理想の自分を手に入れたくないですか?でも苦しいダイエットは嫌だと思いませんか?できるだけ早く楽して健康的に痩せたいですよね。今...
| ダイエットサプリメント通販ブログ | 2007/07/06 10:21 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE