Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< あれは いつのことか 誓いの朝 | main | 君を抱きしめる Baby All Night >>


| - | | - | -
リアルを手に入れるんだ
KAT-TUN1周年おめでとうございます(◆*vUv*)♪*°
何か、色々と言いたいコトがあるんで書きまくります。
気分悪くしちゃう人とかいたら嫌なんで追記にします★!
苦情とか辞めてくださいね(%★'A`!)
やっぱり愛依子は仁がいなきゃKAT-TUNを応援できないみたい。
結局[僕らの町で]も聞く気になれなくて、買わなかった。
正直、Mステとかで5人がReal Faceとか歌ったり、
仁のパ−トを違う人が歌うのを見るのが辛かった。ムカついた。
今回、5人でコンサ−トやるっていうのを知ったときも同じ気持ちだった。
だって、仁のパ−トを違う人が歌うんだよ?
ホントは、そんな事考えたりしちゃいけないのかもしれないし、
仁のこと本気で好きなら、文句言わずに受け入れなきゃいけないのかもしれない。
でも、愛依子はそんなに心広くない。ムカついちゃうんだもん。
博貴担の人はホントに凄いなぁ…って思う。
こういうのを乗り越えてきたんだもんね。凄いよ。
愛依子もいつかは慣れちゃうのかなぁ?5人のKAT-TUNを受け入れちゃうのかなぁ?
いつか今日書いたことが笑い話として言えるようになりたい。
愛依子1人がこうやって騒いだって、何も変わらないことくらいわかってる。
でも1人でモヤモヤした気持ちを持ってるのは嫌だった。
だから、こうして書かせてもらいました。
KAT-TUN担の人で気分悪くされた方がいたらすみません。
| - | 23:23 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 23:23 | - | -
コメント
愛依子久しぶり(・∀・)
受験終わって一安心したので一応形だけ戻ってきました☆
これからもシンデレラ同盟続けてもらえるんかなあ〜??

まあ何とぞよろしくお願いします☆あと、あたし前の
愛依子のブログリンクしたままだから張り替えていいかな??笑
貼っちゃダメなら教えて下さい。

KAT-TUNのことあんまよくわかんないけど、パートを
違う人が歌ってるのはショックっていうのはわかる。笑
あたし赤西仁ごくせんとかanegoの頃からやっとよく知ったって
感じだからよくわかんないけど; でも愛依子みたいに言ってくれる
人がいてKAT-TUNも幸s(黙れ

また連絡待ってます!
| かず | 2007/03/24 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 11:01 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE