Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< 君を抱きしめる Baby All Night | main | 癒されちゃ もの足りない… >>


| - | | - | -
今日は目を閉じて夢だけを見る
やっとリニュ−アルいたしました(*O艸<*☆)
モデルは菊サン★!まじ可愛いなぁ−!羨ましい!
久しぶりに、窓っぽくしてアイフレにしてみました♪♪*°
ピクトベア−も久しぶりに使いました((*◇v艸O)
ブラシとか色々入ってたんだけど使いこなせなかったUu
「こんなんDLしたっけ?」ってのがたっくさんありまして。ワラ
ピクトベア−も使いこなせれば、凄く良いソフトなんだけどなぁ−。
まだまだ修行中の愛依子さんでした。

今日は1日中ヒッキ−だったよぉ。なのにいっぱい食べちゃったUu
ホントダメだな(%★'A`!)明日こそは…!
って言っても、明日はガストで友達と宿題やっつけ大会なんだもん。
ガスト行っちゃったら食べるしかないでしょう(%$'З°★)!ワラ
ってことで、いつダイエットすればいいのかわからない状況。
とりあえず、最後の1週間くらい断食すればいいかな。ええ
明日は頑張って宿題やっつけたいとおもいますP(q$oω○*)頑張れ愛依子!
| - | 23:06 | comments(1) | trackbacks(11)
| - | 23:06 | - | -
コメント
あいこ加工上手くなったよねぇ↑↑
なんか今の窓見てぉぉーって思った
ぁたしもまたこうやって作りたくなったけど
ゃっぱ時間との戦いで負けそうなので
きっともうサイトは作れないなぁ膈
それにしてもほんとキラッキラで素敵!!
ほんと,すごいわ 笑
以上ぁすかからのお褒めの言葉でしたッ!! 笑
| ぁすか | 2007/03/28 7:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 11:29 PM |
PR:ステーキ食べてもOK ダイエット
今日は不思議なダイエット方法を見つけちゃったんですが・・・毎週ステーキを食べて痩せることができるって信じられますか?左のグラフのように体重が減っていくのです。たった40分で2キロ痩せる方法です・・・
| 51歳のオヤジにもできた!! 普通の生活しながら、ダイエット△10Kg | 2007/03/26 11:32 PM |
ダイエットしすぎは美肌の天敵である。
トラックバックさせていただきます。 ダイエットと美肌との関係とは? これについては余り知られていないことかも。 でも、アミノ酸がタンパク質である細胞の材料であることは述べてきました。 当然、肌も細胞で出来ています。 もうお分かりでしょう。 ダイエ
| アミノ酸って一体、どうなのさ!  | 2007/03/26 11:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 12:41 AM |
おから料理はお袋の味
私が小さい頃、お母さんがよく作ってくれた料理はおからの炒り煮とか肉じゃが、豚汁かな。お袋の味ってやつ!実際私が今、母親の立場になって作る料理ってやっぱり自分の母親が作ってくれた料理と似たようなものを作ってるんだよね??(^^;)中でもおから...
| 日々良好 | 2007/03/27 1:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 12:34 PM |
宇都宮市不動産仲介
宇都宮市不動産仲介に関する情報のご紹介です。
| 宇都宮市不動産仲介情報 | 2007/03/27 3:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 12:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 6:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 12:43 PM |
おから 料理
今回のテーマはおから 料理です。おからって、豆腐・豆乳のカス……。豆乳ブームでおからも沢山できるはずよね。おからの行方はどうなると思う? いつも自転車で買いに行く中野の豆腐屋さんに聞くと、「牛など家畜のえさにするんだ。業者に年間契約でお金を払って持っ
| 料理@料理 | 2007/04/06 1:31 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE