Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< さよならだけが 永遠につなぐ二人 | main | 僕の生きてゆく 世界になった >>


| - | | - | -
1人きりの夜何を思う?
1週間ブリの更新だ('A`)ホント放置気味でごめんなさい;
今週から部活も始まるし、一段と大変になっちゃう°.(∞pÅ'*)ノ°
でも、このサイトは4年も続けてるし、愛着もあるし、
大切な友達もたくさんいるから、閉鎖だけはしたくありません!
今みたいに、更新頻度は頻繁じゃなくなるかもしれないけれど、
ずっとずっと周りに大好きな人たちが居る限り続けるからね♪+°

KAT-TUNのDVD、[Live of KAT-TUN "Real Face"]を見ました◆!
海賊帆のときは口パク多いな−って正直思ったけど、
今回は口パクほとんど無かった気がする(*O艸<*☆)ソロら辺は怪しいケド;ワラ
感想は一言!「仁ちゃん、もっと笑ってファンサしよう!」です(%$'З°★)!
海賊帆と比べると全く別人ですよね、アレ。笑ってんのほぼ無いしさUu
ファンの子の態度とか悪かったのかな??色々考えちゃうよ−;
あと、Pinkyめっちゃエロイね((*◇v艸O)聖との絡みは見るの気まずい;ワラ
でもやっぱり仁がいるKAT-TUNは大好きです*またあの6人組が見たい♪♪
ってか、上田さん可愛すぎじゃなかった?!あの無邪気な笑顔何?!
また、上田さんブ−ムが来そうです(◆*vUv*)♪*°
なんか歌うときずっと口元隠してたじゃん??あれはどんな意味があるの??
ずっと気になってるんだよね−。誰か知ってる人いないかなヽ(*oДO+%)彡

あと、[cartoon KAT-TUN II You]の初回限定版予約できました♪+°
アマゾンでは出来なかったんだけど、地元のCDショップでできた◆!
そこ、結構目立たない所でたまたま通ったんだけど
[KAT-TUN 最新アルバム初回限定版予約受け付け中!]って書いてあって*
速攻お店に入って、予約しました(*p愛qVз0*)めっちゃ嬉しい↑↑↑
ホント諦めてたからね;1人でニヤニヤしながら帰りました★!ワラ
早く[Love or Like]とか聞きたい(b愛qVЗV)
| - | 23:05 | comments(1) | trackbacks(6)
| - | 23:05 | - | -
コメント
わたしも2週間前に
「cartoon KAT-TUN II You」の初回限定版予約しました♪
でもまだKAT-TUNのDVDをゲットしていないので
早く買いたいなーって思っています!!
そうですかあ・・・仁くんあまり笑顔じゃないんですかorz
Pinkyはちょっと見たことあります♪
なんだか大人っぽくなりすぎちゃう仁くんを見てると・・・
昔みたいに無邪気でかわいい方がよかったなって思っちゃいます;
上田くんはいくつになってもいきなりの笑顔はかわいいですねX)
まだ見ていないので分かりませんが、上田くんの癖なんじゃないですかね?
早く見て、愛依子さんといろいろ話したいです(*/>ω<ヾ)
| リユ | 2007/04/16 1:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 11:27 PM |
長澤まさみ
長澤まさみちゃんはエロいっす
| エッチ太郎 | 2007/04/15 11:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 12:03 AM |
田中亜弥現役アナウンサー 実名AVデビュー AV画像公開!
またしても女子アナ界に衝撃!なんと現役アナウンサー田中亜弥が実名でAVデビュー! 田中亜弥(たなかあや)生年月日 : 1979年08月20日 出身地 : 東京都...
| 田中亜弥現役アナウンサー 実名AVデビュー衝撃画像!動画!! | 2007/04/16 12:37 PM |
野沢温泉外湯
野沢温泉外湯についての情報です
| 野沢温泉外湯案内 | 2007/04/16 4:03 PM |
バイキングホテル東京
バイキングホテル東京に関する情報が盛りだくさん!!
| バイキングホテル東京情報 | 2007/04/16 4:44 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE