Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< 微笑んだ 君は強いね | main | 微笑わないで 悲しくなるから >>


| - | | - | -
またひとつ零れた涙の訳は?
『喜びの歌』いいね(*бω<)ノグッジョブだよ−!笑い
最初はタイトルとかビビッたけどね!『喜びの歌』−…うん(´I `*)
こんな風に誰かに想われてみたいとか思ってしまいましたよ!
もう重症だね(Å`*)誰か愛依子に愛をあげてください。飢えてますww
PVも良かった★!てかKAT-TUNのPVは毎回、金かけてんな−…って思う!
『僕らの街で』は見たことないんですが(´・ω・`)
『Real Face』も『SIGNAL』もPV凄いイイと思う♪♪『喜びの歌』のも好き!
でもDVD、メイキングも入れて欲しかったな;メイキング好きなんだよね;
『Real Face』と『SIGNAL』どっちも入ってたから期待してたけど−…Uu
まあいっか!これからも6人で頑張っていってください.+(*'v`*)+.
今日の〔カ−トゥンKAT-TUN〕めっちゃ楽しみ!
テレビで初めての『喜びの歌』披露だよ!赤西さんが早くみたいよお(¨)*゜

夜ご飯に賞味期限が1ヶ月ほど切れたス−プ春雨食べたら
見事おなかが痛くなってしまった(´゜ω゜):;*.':;
どうしよ−;まじ痛いんですけど('A`)でもトイレって感じじゃないし−…Uu
寝たら治るよね!うん!チクチク痛むよお;助けてプリ−ズ!
| - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 22:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 12:55 PM |
FACE といえば
こんなのもありますね。
| FACE? | 2007/06/08 1:21 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE