Twinkle Star...

毎日がキラキラ輝く宝物.*。
<< またひとつ零れた涙の訳は? | main | 今日も遠い空に手をのばす >>


| - | | - | -
微笑わないで 悲しくなるから
昨日【カ−トゥンKAT-TUN】面白かった.+(*'v`*)+.
まじ赤西さんキャラ変わったんじゃない??今の方がいい♪♪
リンボ−凄かったよね★!お母さんと一緒に見てたんだけど2人で
「すげ−!すげ−!」って言いまくってました(*бω<)ノ
笑顔も可愛かったな!一応、赤西さんもアイドルなんだな、って思った!笑い
もう不機嫌な顔とかテレビで見たくないよね!
あれくらい、激しく常に笑ってて欲しいです(¨)癒されますからww
そして!『喜びの歌』カッコイイな!赤西さん衣装やっと届いたね!笑い
仁亀だけマイクONになってるのかな??CDと声違った気がする(¨)*゜
どっちにしろ好きだ!明日のMステも期待してますお(・∀・)
てかやっぱり、上田さんツボだわ!あの子やバイ!可愛すぎる!
副担は上田さんで決定ですね($'`)
でも上田さん茶髪も似合うけど、黒髪のが好きだったなあ−…

朝からずっとおなかが痛い(´・ω・`)トイレに行くような痛みじゃないんだよね。
何かホントに違和感がある感じ−…盲腸かな;そんなの嫌だ(Å`*)
とりあえず、月曜日まで痛みが続くようだったら病院行きます;
きっと明日には治ってると思うけど!てか気合で治すし!
でもやっぱり痛いなあ('A`)ちょっと辛いよお;
『喜びの歌』でも聞いてテンション上げていきます(∀)笑い
| - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(9)
| - | 23:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jinxxx.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 12:05 AM |
井上和香の画像を探そう
井上和香の画像を探しているあ・な・た(*^_^*) そんなあなたのお役に立ちたいな(^_-)-☆
| 井上和香の画像を探そう | 2007/06/08 12:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 2:10 AM |
蛯原友梨の胸チラ写真
私は最近蛯原友梨さんにハマってます!!皆さんは知っていますか蛯原友梨さんを?かわいくって綺麗で、めちゃくちゃ魅力的なんですよ♪知らないあなたは今からでも知ってくださいね!!男性にはもちろん、女性にも人気がある蛯原友梨さん!!そんな有名人女性ってそんなにいな
| 蛯原友里を蛯原友梨と間違えるファンが作るブログ。 | 2007/06/08 2:15 AM |
長澤まさみのパンチラ写真は・・・
あなたは長澤まさみさんを最近TVや雑誌などでよく見かけませんか?やっぱり綺麗くて色気たっぷりで、少し天然?なところがかわいくって魅力的なので大好きです。長澤まさみさんは男女問わず人気がありますが、年齢層も幅が広いですよね♪小さい子どもからおじさんおばさ
| 長澤まさみの魅力を語ろう! | 2007/06/08 2:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 10:03 AM |
包茎の実態
包茎の実態の情報を掲載してます
| 包茎の実態 | 2007/06/08 1:40 PM |
包茎のの言い訳
包茎のの言い訳の情報を掲載してます
| 包茎のの言い訳 | 2007/06/08 2:28 PM |
旅館
旅館
| 旅館 | 2007/06/08 2:59 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE